monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

確定申告書類

投稿日:

今年も、確定申告関連の書類が届きました。
年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^;

面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思います!(といっても、全て妻任せなんですけどね。。。(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …

no image

マイティフロッグ 再販決定!

「ホーネット」「グラスホッパー」が既に再販されたので、次はマイティフロッグだろうと期待していましたが、ついに決定したようです。(メーカーサイト) 子供の頃かなり欲しかったラジコンです。 発売されたら、 …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …

no image

スパイ疑惑、ポイント剥奪と罰金

マクラーレンチームのスパイ疑惑に対して、コンストラーズ・ポイントの剥奪と1億ドルの罰金が科されることになりました。 FMotorsports F1: マクラーレン、今シーズンのポイント剥奪と罰金13日 …

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …