monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

新生活

投稿日:

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。
いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。

大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしていたので、時間的な余裕が全くなかったのですが、その面では、明日からは少し楽になると思います。

頑張って、仕事の遅れを取り戻さないと・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    帰ってきますか。楽しみですよね。
    沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

  2. zon より:

    > 沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    > 三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

    いやぁ、本当に気持ちよさそうにしていて、カワイイです(^^;
    なるほど、ビデオ撮影ですか。早速明日にでもためしてみようかな。

関連記事

石焼 とり翔

今日は、友人家族と一緒に「とり翔」に行ってきました。 久しぶりでしたが、刺身・焼物・揚物・・・等々、すべて美味しかったです。 写真は、最後に雑炊などと一緒に頼んだ「肝丼」です。 初めて食べたんですが、 …

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

今日は、友人とランチのあと、一緒に「PATISSIER eS KOYAMA」にも行ってきました。 平日だというのに、駐車場に入るまで渋滞。そして、どの建物もお客さんでいっぱいでした。 さらに、現在もま …

no image

ショートアプローチの練習

今日は、父の日のプレゼントを持って実家に行きました。プレゼントといっても大した物では無いですが(^^; そのまま実家で夕飯を食べ、その後妻と二人で実家の近くのゴルフ練習場へ。 練習を始めたのは20:0 …

no image

チーム存亡の危機

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・? とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、ま …

no image

F1 北米2連戦

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。 最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^; というわけで、そろそろフリー走行を …