monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

石焼 とり翔

投稿日:

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。

向かったのは「石焼 とり翔」さん。
久しぶりにワイワイとお店で食べるご飯は、とっても楽しかったです♪

肝刺しも天ぷらも美味しかったなぁ。
(上の写真以外にも、美味しいモノをたくさんいただきました♪)

それにしても、やっぱり家族が健康でいることが一番ですよね。
健康より大切なモノはないと、あらためて思いました(^^;

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

無事に引っ越しました!

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。 その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の …

“物欲”は遺伝する

前の投稿にも書いたとおり、今日(日付的には昨日)、両親と食事に行ったのですが、その帰りに実家に寄りました。 結婚して家を出てからも、月に何度か実家に寄る機会があるのですが、その度に新しいモノが増えてい …

no image

仕事始め

世間では、今日が仕事始めというところが多いようですね。 私のお客さんも今日から仕事というところが多いようで、仕事関係のメールが本格的に入り始めました。 私自身は、年をまたぐ案件をいくつか抱えていたので …

no image

こちらスーパーアグリF1広報室

本日21:10~23:00、フジテレビ739で「こちらスーパーアグリF1広報室」が放送されます。 番組紹介を見る限り、なかなかおもしろそうです。興味のある方は是非! 以下、番組サイトより引用 鈴木亜久 …

七夕

今年も、簡単にですが、七夕の飾り付けをして短冊に願いを書きました。 私の今年の願いは、妻のお腹にいる赤ちゃんが元気に生まれてくれますように、(他にも色々(^^;)です。 今年は娘も、自分のクレヨンで短 …