monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

こちらスーパーアグリF1広報室

投稿日:

本日21:10~23:00、フジテレビ739で「こちらスーパーアグリF1広報室」が放送されます。
番組紹介を見る限り、なかなかおもしろそうです。興味のある方は是非!

以下、番組サイトより引用

鈴木亜久里氏の独占インタビューやチーム内記録映像を元にゼロからの挑戦を克明に記していくドキュメンタリーである。そして、視聴者と共に応援し運営していく「F1チームメイキング番組」である。
単なる情報番組ではなく、F1ファンと共に様々な企画を実現して行く3次元的な情報発信基地である。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

BUFFALO「HD-M2.0TIBSU2」でTime Machine

MacBook ProでTime Machineを使用するために、「BUFFALO 外付けHDD for mac 2TB HD-M2.0TIBSU2」を購入しました。 本体と同じアルミボディーで、質感 …

no image

微妙・・・

う~ん、連休前に罹った風邪がなかなか全快しません(^^; 寝込む程ではないのですが、喉と鼻がまだ少し辛いです。 仕事にそれほど支障はないのですが、でも早くスッキリしたいなぁ。。。

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。 そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした …

久しぶりのランチポタ♪(HOT LUNCH 7のからあげ弁当編)

今月の初めにしまなみ海道を走って以来、一度も自転車に乗らないまま、そろそろ4週間になろうとしているので、さすがにマズイなぁと思って、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました♪ 今日向かったのは …

F1 サンマリノGP フリー走行

いよいよヨーロッパラウンドの開幕戦、サンマリノGPです。 初日(金曜)のフリー走行は通常サードドライバーがトップタイムを出すのですが、昨日の1回目はなんとミハエルがトップ!しかもたった4周の走行です。 …