monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 家族・育児 独り言

無事に引っ越しました!

投稿日:

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。

その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の住所変更届けなどに忙殺されてまして、本ブログの更新からは遠ざかってました。。。書きたいネタはたくさんあるんですけど、ブログに割ける時間が全くなかったです(^^;

とりあえず、仕事環境の構築を最優先にしてきたので、ほぼ平常通りに仕事を行える状態にはなったんですが、まだダンボールの山を眺めながら仕事をしています。まぁ、気長に少しずつ片付けようっと(^^;

未だ手つかずの庭も少しずつキレイにしていきたいですし、いつかは趣味のガレージを建てたいですし・・・その為にも、まずはしっかりと仕事をしないとっ♪







-DIY・家・庭, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

車検完了・・・。

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。 (ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;) 点検・交換作業に特に不満はなかったのです …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

no image

仕事の打ち合わせ

先週の終わり頃から、打ち合わせで色んなお客様のところを訪問しているのですが、今日はお客様にうちに来てもらってWebのリニューアルに関する話をしました。 私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせはリビン …

やっぱりMINIが欲しい

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^; なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。 というわけで、MINIのサイトのコンフィギ …

久しぶりにカレー作り

実家から玉ねぎやジャガイモをたくさん貰ったので、久しぶりにカレーを作りました。 今回は友人家族を誘ったので、明日みんなで食べる予定です。 (かなりスパイシーなので、残念ながら子供達にはまだ食べてもらえ …