monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

34才

投稿日:

今日、34才になりました。

写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^;
(なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。全く成長がないなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、いよいよ34才です。

「34才」というと、思い出されるのが、アイルトン・セナ。
彼が94年サンマリノGPの事故で亡くなった時、34才だったんですよね。子供の頃からずっと観ていたアイルトンの年齢に追いついてしまったというのが、なんだか信じられない気持ちです。

もう16年が経ちますが、あの事故を生で観た時の衝撃は今でも忘れられずに残っていますし、アイルトンについて書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた別の機会に・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 34歳おめでようございます。
    今月42歳になる私から一言、35歳からは体にガタが来ますので今からの体調管理をお勧めします。
    お肉も控えめに。
    ちなみに、私は40歳からお肉より魚が好きになりました(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます。

    「35歳からガタ・・・」ですか?30歳を超えた時点で結構感じていたのですが、もう一段階来るのですかね?(^^;
    20代の頃に比べれば、かなり落ち着きましたが、まだまだお肉が大好きです(^^;
    でも、気をつけようと思います。。。(^^;

関連記事

F1 2007 中国GP 公式予選

F1中国GP予選、ルーキーながらチャンピオンに一番近い男ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソは4位ですが、作戦が違う可能性もあります。さらに、明日の決勝は雨の可能性もあり、まだ何が起こるかわか …

妻の誕生日

今日は、妻の誕生日ということで、吉野という創作料理(?)のお店に行ってきました。 子供がいない頃は結構よく行ってたんですが、娘が生まれてからは初めてなので、もう1年以上ぶりになります。 久しぶりなので …

3連ソケット+USB

MINIの車内では、ナビとiPodとレーダー探知機の電源をシガーソケットから取っています。 そのため、これまでは普通の3連ソケットを使用していたのですが、最近はUSBで充電できるモノが増えてきました( …

no image

F1 イタリアGP 予選

予選開始前に驚きのニュースが・・・ライコネンがエンジン交換により10グリッド降格です。今シーズン何度目だったでしょうか。 ルノーにトラブルが起きてくれれば、もっとチャンピオンシップが盛り上がるんですが …

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …