monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

34才

投稿日:

今日、34才になりました。

写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^;
(なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。全く成長がないなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、いよいよ34才です。

「34才」というと、思い出されるのが、アイルトン・セナ。
彼が94年サンマリノGPの事故で亡くなった時、34才だったんですよね。子供の頃からずっと観ていたアイルトンの年齢に追いついてしまったというのが、なんだか信じられない気持ちです。

もう16年が経ちますが、あの事故を生で観た時の衝撃は今でも忘れられずに残っていますし、アイルトンについて書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた別の機会に・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 34歳おめでようございます。
    今月42歳になる私から一言、35歳からは体にガタが来ますので今からの体調管理をお勧めします。
    お肉も控えめに。
    ちなみに、私は40歳からお肉より魚が好きになりました(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます。

    「35歳からガタ・・・」ですか?30歳を超えた時点で結構感じていたのですが、もう一段階来るのですかね?(^^;
    20代の頃に比べれば、かなり落ち着きましたが、まだまだお肉が大好きです(^^;
    でも、気をつけようと思います。。。(^^;

関連記事

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …

コーディング用フォント

これまでプログラムを書く際などにも、普通に「MSゴシック」フォントを使用していたのですが、下記の記事を見て、エディタのフォントを変更してみました。 ナレッジエース – Windowsでプロ …

no image

友人のお見舞い

2ヶ月程入院していた父が先日退院したのですが、その日から今度は友人が入院しています。(入院しなければ、明日のコンペも一緒に行くはずだったんですが・・・) 不整脈の検査入院とのことだったのですが、結局手 …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …

no image

WordPress ME → WordPress 日本語版

このブログはこれまで「WordPress ME2.2.3」を使用していましたが、WordPress MEの開発・サポートが終了したということで、本家(?)の「WordPress 日本語版」に移行しまし …