monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

34才

投稿日:

今日、34才になりました。

写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^;
(なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。全く成長がないなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、いよいよ34才です。

「34才」というと、思い出されるのが、アイルトン・セナ。
彼が94年サンマリノGPの事故で亡くなった時、34才だったんですよね。子供の頃からずっと観ていたアイルトンの年齢に追いついてしまったというのが、なんだか信じられない気持ちです。

もう16年が経ちますが、あの事故を生で観た時の衝撃は今でも忘れられずに残っていますし、アイルトンについて書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた別の機会に・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 34歳おめでようございます。
    今月42歳になる私から一言、35歳からは体にガタが来ますので今からの体調管理をお勧めします。
    お肉も控えめに。
    ちなみに、私は40歳からお肉より魚が好きになりました(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます。

    「35歳からガタ・・・」ですか?30歳を超えた時点で結構感じていたのですが、もう一段階来るのですかね?(^^;
    20代の頃に比べれば、かなり落ち着きましたが、まだまだお肉が大好きです(^^;
    でも、気をつけようと思います。。。(^^;

関連記事

わらび餅専門店「一軒家」

今日は、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に遊びに行く予定だったのですが、生憎かなりの雨が降っていたので、予定を変更して、みんなで「一軒家」という山の中にあるわらび餅専門店に行ってきました。 カーナビ …

no image

FirefoxとSleipnir

タブブラウザ「Sleipnir」の最新版(2.5.15)が公開されたそうです。 梅田ではたらく社長のblog : Sleipnir 2.5.15 リリース先日、Sleipnir 2.5.15 をリリー …

no image

私と同年代(30歳前後)の方々へ・・・

現在30歳前後の方で、 「風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る」 「魂吼え 魂燃え 魂翔けるとき 火龍走る」 「闘気満ち 覇気勝り 霊気閃くとき 雷龍光る」 「地唸り 空震え 天煌くとき 聖龍輝 …

山田養蜂場のみつばちクレヨン

先日、実家の両親が、娘に「山田養蜂場のみつばちクレヨン」をプレゼントしてくれました。 クレヨンなら山田養蜂場のみつばちクレヨン!小さな子どもは何でも口に入れてしまうほど好奇心いっぱいです。そんな子ども …

no image

男のカレー

今日、今年初の料理を作りました。 昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^; 時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。