monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

グランドオークゴルフクラブ

投稿日:

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。

毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオークゴルフクラブ」というコースでした。

もちろん初めてプレーするコースなのですが、とてもキレイで面白いホールもたくさんありました。

天気も良くて、コンペには最高の日だったのですが、ただ、私は右手首の痛みが酷くて、エアーサロンパスをカートに持ち込んでのプレーとなりました。

職業病というべきか、右手首は日頃から結構痛いのですが、今日は本当に辛かったです。
というわけで、(それが原因かどうかは怪しいですが・・・)例年通りの悲惨なスコアで帰ってきました(^^;

まぁでも、気の合う友人達と楽しくラウンドできたので、とても良い一日でした。
また練習に励んで、来年のコンペも頑張ろう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

キッズバイク STRIDER(ストライダー)

明日が息子の2歳の誕生日なのですが、少し早めに実家の両親からプレゼントが届きました。 届いたのは(まぁ、こちらからリクエストしたんですが・・・)「キッズ用ランニングバイク STRIDER(ストライダー …

「一太郎2005」を購入

先日注文していた「一太郎2005」が届きました。 最初は「ATOK2005」のみのパッケージを購入しようと考えていたのですが、一太郎のバージョンアップ版とほとんど値段が変わらなかったので、結局一太郎を …

IDEケーブル等を交換

先日、メインPCを組み替えましたが、リムーバブルケースが増えたせいでIDEケーブルの長さが足りず、DVD-ROMドライブが接続できていませんでした。(DVD-RWは接続していたので、特に問題は無かった …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …

no image

統合型ファイラ「SeeZ」

今週半ば頃、ファイラを「SeeZ」というソフトに変更しました。 今のところ、なかなか良い感じです。 私がファイラに求める必須機能は「ホットキーで即時起動」で、あと付いていればいいなぁという機能は「ラン …