monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

投稿日:

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。
(Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと!という危機感が・・・(^^;)

ここは住宅街の中の小さな公園なんですが、とても広いスペースがあるので、子ども達の自転車の練習に良いだろうと思い、私はロードバイク自走で、妻と子ども達はクルマで(自転車を積んで)、集合することにしました。

少し自転車の練習をした後、遊具ゾーンで遊んだり、持参したサッカーボールでサッカーをしたり・・・(土曜にも関わらず貸切状態の公園で)たくさん走り回って遊びました♪

その後、私はもちろん自走で帰宅。
結局、往復20kmくらいしか走れてないんですが、でもまぁ、全く走らないよりはマシですよね。。。(^^;







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

35歳の記念?

30歳の記念としてスピードマスターを購入して現在も愛用しているのですが、もうすぐ35歳になるので、新しい時計を買おうかと思っています。(まだ、願望の段階ですが(^^;) で、少し調べてみたのですが、ち …

祝!MINI納車♪

本日、無事にMINIが納車されました♪ 昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^; それはさておき、ディーラーの担 …

日本のマチュピチュ 竹田城ポタリング(立雲峡〜出石)

雲海に浮かび上がる山城、竹田城。 別名を虎臥城といい、国の史跡に指定されている。また、城下から遥か高く見上げる山の頂に位置し、しばしば円山川の川霧により霞むことから、「天空の城」の異名をもち「日本のマ …

筆まめ Ver.20 購入

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM posted with amazlet at 09.10.13 クレオ (2009-09-04)売り上げランキング: 12 Amazon …

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …