monotone blog ホーム

2013年6月29日

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。
(Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと!という危機感が・・・(^^;)

ここは住宅街の中の小さな公園なんですが、とても広いスペースがあるので、子ども達の自転車の練習に良いだろうと思い、私はロードバイク自走で、妻と子ども達はクルマで(自転車を積んで)、集合することにしました。

少し自転車の練習をした後、遊具ゾーンで遊んだり、持参したサッカーボールでサッカーをしたり・・・(土曜にも関わらず貸切状態の公園で)たくさん走り回って遊びました♪

その後、私はもちろん自走で帰宅。
結局、往復20kmくらいしか走れてないんですが、でもまぁ、全く走らないよりはマシですよね。。。(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言,自転車 — zon @ 18:47:21 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.