monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

カニしゃぶ

投稿日:

昨夜は、妻の実家でカニしゃぶを食べてきました。

昔は、食べるのが面倒という理由でカニは大嫌いだったのですが、ここ数年は結構食べるようになってきました。やはり寒い時期には良いですね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

楽天GORAで初予約

来週、またいつもの友人達とゴルフに行くのですが、今回初めて楽天GORAで予約しました。 手続きもとても簡単でしたし、楽天の特別プランを選んだので結構安くプレーできそうです。しかも、予約する度にポイント …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …