monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

楽天GORAで初予約

投稿日:

来週、またいつもの友人達とゴルフに行くのですが、今回初めて楽天GORAで予約しました。

手続きもとても簡単でしたし、楽天の特別プランを選んだので結構安くプレーできそうです。しかも、予約する度にポイントが少し貰えますし(^^;

これからは積極的に楽天GORAを利用しようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;) 以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、 …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

テーラーメイド BURNERアイアン 購入

もうすぐ(というか、明日ですが)誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントとして、新しいアイアンセットを購入しました。 今回選んだのは、テーラーメイド BURNER 09 アイアン(5I~PW・Flex- …

RICOH GR DIGITAL IV

いよいよ来月、GR DIGITALの最新モデル「GR DIGITAL IV」が発売されるようです。 私は、2年程前に「GR DIGITAL III」を購入して以来、常時カバンに入れて持ち歩いているので …

炭火焼肉 呼友 小野店

今日は、友人家族と一緒に呼友さんで美味しい焼肉を食べてきました♪ 私自身は何度か食べに行ったことがあるのですが、妻と子ども達は初めてでした。 とてもオシャレな感じのお店なので、実はこれまで「小さな子供 …