monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフの練習・・・

投稿日:

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。

久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ?
まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかなるでしょう・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

no image

琢磨、シートを失う?

トーチュウ F1 EXPRESSによると、BARホンダとバリチェロが既に契約交渉を開始しているとのことです。 また、BARホンダはバトンの引き留めにも力を注いでいるらしいので、チームが考えているベスト …

幼稚園の運動会♪

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪ Facebookをみていると、他にも多くの学校や幼稚園・保育園で運動会が行われていたようですが、見事な秋晴れの一日で良かったですね。 娘が幼稚園に入園して約半年、5月 …

F1 2008 第7戦 カナダGP 決勝

今年も荒れたレースとなったカナダGP、クビサが初優勝を決め、BMWが1-2フィニッシュ! BMWチームにとっても初めての優勝です。私も一応BMWオーナー(MINIですけど)なので、とても嬉しいです(^ …

早起きは三文の得?

朝10時までに仕事は片づける―モーニング・マネジメントのすすめ 私はSOHOという形態で仕事をしている為、どうしても時間の使い方が不規則になりがちなのですが、最近、このままではいけないなぁと思い、タイ …