monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

焼肉茶屋 功庵

投稿日:

今日は友人家族と一緒に「焼肉茶屋 功庵」というお店に行ってきました。

全員初めてだったんですが、とても綺麗なお店で、お肉も美味しかったです♪
(JAの中にあったんですが、JAの直営なんでしょうか?)

ランチも色々とやってるみたいだったので、また是非利用したいのですが、ただ、ウチからだと結構遠いんですよね。。。それだけが唯一の難点です(^^;


お店情報

関連ランキング:焼肉 | 厄神駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう、このお肉は目に毒ですね・・・。
    zonさんのグルメ記事はいつも美味しそうなモノばかりで、
    思わずお腹が鳴っちゃいます(笑)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    お褒めいただきありがとうございます♪
    グルメ記事の面でもARA!さんのブログに追い付きたいと日々頑張っております!(^^;

関連記事

no image

eo光ネット開通

今日、eo光ネットの宅内工事に来てもらいました。 午前中に光ファイバーを仕事部屋に通してもらったのですが、その時は信号が弱かったようで、夕方もう一度来てもらって、家の外の接続をやり直した上で無事開通と …

no image

F1 トルコGP 決勝

ライコネンの圧勝!ポール・トゥ・ウィンで余裕の今季5勝目です。 2位にアロンソ、3位がモントーヤ。終盤ギリギリまでマクラーレンの1-2でしたが、モントーヤがコースアウトしアロンソが2位に順位を上げまし …

F1 2007 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、マニクールでの最後のF1は、安定した走りでライコネンが久しぶりに優勝。マッサが2位に入り、フェラーリの1-2フィニッシュでした。 3位はハミルトン、今年F1にデビューしてから、全 …

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P posted with amazlet at 10.02.10 めぐリズム (2009-09-07)売り上げランキング: 12 Amazon.co.jp で詳 …

no image

同窓会?

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。 また、是非集まりたいですね。 私は車で行ったので酒は …