monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 フランスGP 決勝

投稿日:

F1フランスGP決勝、マニクールでの最後のF1は、安定した走りでライコネンが久しぶりに優勝。マッサが2位に入り、フェラーリの1-2フィニッシュでした。

3位はハミルトン、今年F1にデビューしてから、全戦表彰台に乗っています。その結果、ルーキーなのにポイントランキングトップ。まだ22才の青年なんですが・・・末恐ろしいです(^^;

10番手スタートのアロンソは7位でフィニッシュ。来週こそは差を詰めることができるのかどうか。
そしてバトンが8位。ホンダにとって今季初のポイント獲得です。

琢磨は最後尾スタートから、16位でフィニッシュ。アグリにとっては厳しいレースでした。

次戦は来週、イギリスGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …

U-23 日本代表 vs オーストラリア代表

今日、友人達とU-23日本代表の北京五輪壮行試合を観に行ってきました。 想像していたよりもずっと面白い試合で、わざわざスタジアムに行った甲斐がありました。 五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井 …

no image

Google 日本語入力

Googleが日本語入力ソフト「Google 日本語入力」を公開しました。 Web上で集めた膨大なデータから辞書を生成するということで、信頼性は高そうです。 「Google 日本語入力」はATOKやM …

no image

F1 2007年の暫定カレンダー

2007年の暫定スケジュールが発表されました。 残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。 また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。   3月18日 オーストラリ …

iPad2