monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

投稿日:

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P
めぐリズム (2009-09-07)
売り上げランキング: 12

先日、ドラッグストアの目薬コーナーで「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」という商品を見つけたので、毎日寝る前に使っています。

働き続けた目に新習慣!ほどよい蒸気を含んだ約40℃の心地よい温かさがじ~んわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。奥からじんわりほぐれていく気持ちよさです。

という説明の通り、目の疲れが楽になる感じがして、とても気持ちいいです。

以前、電子レンジで温めたホットタオルを目にあてていた事もあるのですが、すぐに冷たくなりますし、何より面倒なのでやめてしまいました。

その点この商品は、パッケージを開封するだけですぐに温かくなり、さらに10分程度は持続するので、とても楽で便利ですね。こんなイイものが売ってるとは、知りませんでした(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    これこれ!!
    私はこないだtvでやってて だんな様に買おう!と
    明日買いにいこうとおもってたところで
    偶然でついつい興奮してしまいました・・・

    やっぱりいいですか???
    zonさんも目疲れそうですもんね・・・

    うちも 明日誕生日のパパへプレゼントしたいとおもいます☆

  2. zon より:

    > やっぱりいいですか???
    イイですよ!本当に気持ち良いです。
    是非買ってみてください!
    癖になります(^^;

関連記事

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。 それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。 残念ながら中嶋は最後 …

no image

最大の危機・・・

中学時代の友人から連絡があり、明日3人で集まることになりました。 それはもちろん楽しみなんですが、問題なのは、集まってまずパチンコ屋に向かうという事。一緒に行く友人は愛煙家ですし・・・禁煙5日目の私に …

no image

F1 ドイツGP 決勝

レース前の情報では終盤に少し雨が降るかも知れないとのことでしたが、結局ファイナルラップまで雨の影響はありませんでした。 結果は、アロンソが優勝、2位に最後尾スタートのモントーヤ、3位にバトン、琢磨は1 …

キヤノンのパンケーキレンズ(Canon EF-S 24mm F2.8 STM)購入!

妻はこれまで、オリンパスの「E-420」というカメラと「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」というパンケーキレンズを愛用していたのですが、最近は「EOS KISS」を使う機会も増えています …