monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

焼肉茶屋 功庵

投稿日:

今日は友人家族と一緒に「焼肉茶屋 功庵」というお店に行ってきました。

全員初めてだったんですが、とても綺麗なお店で、お肉も美味しかったです♪
(JAの中にあったんですが、JAの直営なんでしょうか?)

ランチも色々とやってるみたいだったので、また是非利用したいのですが、ただ、ウチからだと結構遠いんですよね。。。それだけが唯一の難点です(^^;


お店情報

関連ランキング:焼肉 | 厄神駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう、このお肉は目に毒ですね・・・。
    zonさんのグルメ記事はいつも美味しそうなモノばかりで、
    思わずお腹が鳴っちゃいます(笑)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    お褒めいただきありがとうございます♪
    グルメ記事の面でもARA!さんのブログに追い付きたいと日々頑張っております!(^^;

関連記事

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。 まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています( …

トレッキングシューズ(コロンビア セイバーミッド)他、購入!

先日も書いたように、もうすぐ友人達と山歩きに行くので、トレッキングシューズというモノを買ってみました。 Facebookのコメント等で、今回私たちが行く予定の山なら普通のスニーカーで十分だというアドバ …

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

no image

MSDNライブラリ 無償配布

MSDNライブラリ 2006年6月版が無償で公開されているようです。(CD-ROM4枚組)   MSDN ライブラリ 2006年6月版、無償配布中 – GIGAZINE とりあえず、ダウン …

no image

白雲谷温泉ゆぴか

今日は友人と3人で朝から遊んでいたのですが、晩ご飯を食べた後、みんなで「白雲谷温泉 ゆぴか」という温泉施設に行ってきました。 近所にありながら全員初めてだったのですが、結構大きな施設で、露天風呂やサウ …