monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

投稿日:

今年もいよいよマスターズの季節になりました。

もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。

TBSのマスターズサイトで流れる映像の最後の方に、2005年の最終日(16番 Par3)のチップイン・バーディのシーンがあるのですが、あれを観たときは本当に鳥肌が立ちました。

早くあんなタイガーに戻ってきて欲しいです。
やっぱり、タイガーは憎たらしいくらいに強くないと!(^^;

ちなみに、今年の放送予定は下記の通りです。

第1日 4月6日(金)午前4:00~8:17
    ダイジェスト 4月6日(金)深夜0:35~2:00
第2日 4月7日(土)午前4:00~8:00
    ダイジェスト 4月7日(土)深夜0:15~1:40
第3日 4月8日(日)午前4:30~8:30
    ダイジェスト 4月8日(日)午後2:00~3:24
第4日 4月9日(月)午前3:30~8:22
    ダイジェスト 4月9日(月)深夜11:50~1:45







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

季楽魚処 清本の店(ランチ)

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。 昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪ ランチメニューの各種定食以外に、単 …

no image

ROBO-ONE

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/ いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。 自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。 そういえ …

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …

F1 2008 第18戦 ブラジルGP

2008年のF1最終戦はまさに劇的な幕切れ!ファイナルラップの最後の数秒で大逆転が起こりました。 チャンピオン決定の最終戦に相応しい、本当に見応えのあるレースでした。 地元のマッサがポール・トゥ・ウィ …

実るほど頭を垂れる稲穂かな

そろそろ稲刈りのシーズンですね。 我が家の近くには田んぼがいっぱいあるのですが、うちは(両方の実家も含めて)田んぼを持っていないので、私はこれまで米作りに携わった経験はありません(^^; でも、この時 …