monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第18戦 ブラジルGP

投稿日:

2008年のF1最終戦はまさに劇的な幕切れ!ファイナルラップの最後の数秒で大逆転が起こりました。

チャンピオン決定の最終戦に相応しい、本当に見応えのあるレースでした。

地元のマッサがポール・トゥ・ウィンを決めましたが、最後の最後で5位に入ったハミルトンが、トータル1ポイント差で史上最年少のワールドチャンピオンに輝きました。

個人的にはマッサを応援していたので少し残念ですが、それでもレース後のマッサのインタビューを見て、来年はもっと強いドライバーになるのではないかと思いました。楽しみです。

今年はF1に対する興味が少し薄れてきて、後半はほとんどリアルタイム観戦できませんでしたが、来年はもっと面白くなって欲しいと願っています。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

七五三の前撮り

今日は朝から家族揃って、七五三の前撮りに行ってきました。 11月に神社に行くときも娘には着物を着せるので、そこで自分たちでたくさん写真を撮ればいいと思い、今回の前撮りは数カットのみお願いするつもりでし …

若狭路センチュリーライド 2014 に参加します!

5月25日(日)に開催される「若狭路センチュリーライド 2014」に参加することにしました! 深く入り組んだリアス式海岸が連なる日本海・若狭湾。古代からこの海は、恵まれた食材、見事な景観、そして現代に …

とりどーる

今日は、友人家族と一緒に「とりどーる」に行ってきました。 子供ができる前は、時々食べに行っていたんですが、子供を連れて行くのは初めてのことです。 まぁでも、もともとファミリー向け(?)の店なので、子供 …

OAKLEY JAWBONE カスタム

ロードバイク用にサングラスを新調しようと思っていたんですが、久しぶりにヤフオクを見ると好みのカスタムJAWBONE(新品・日本仕様)が出品されていたので、衝動落札しました(^^; (Twitterなど …

新しいミニ、古いミニ

先日購入したPenを眺めていて、久しぶりにクラシックミニが欲しくなってきました(^^; でも、メインの車として使うにはちょっと厳しいだろうし、かといって普通車を3台維持するのは難しいしなぁ。。。 Pe …