monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第18戦 ブラジルGP

投稿日:

2008年のF1最終戦はまさに劇的な幕切れ!ファイナルラップの最後の数秒で大逆転が起こりました。

チャンピオン決定の最終戦に相応しい、本当に見応えのあるレースでした。

地元のマッサがポール・トゥ・ウィンを決めましたが、最後の最後で5位に入ったハミルトンが、トータル1ポイント差で史上最年少のワールドチャンピオンに輝きました。

個人的にはマッサを応援していたので少し残念ですが、それでもレース後のマッサのインタビューを見て、来年はもっと強いドライバーになるのではないかと思いました。楽しみです。

今年はF1に対する興味が少し薄れてきて、後半はほとんどリアルタイム観戦できませんでしたが、来年はもっと面白くなって欲しいと願っています。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

庭遊び用にワンタッチタープテント(300cm・横幕付き)を購入♪

2015/05/04 追記:残念ながら、2回目の使用前にフレームが折れて完全に使用不可の状態になりました。この商品は、オススメできません! 近いうちに自宅の庭でBBQをしようと思っているので、日除けの …

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

F1 2007 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。 そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干2 …