monotone blog ホーム

2012年3月29日

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。

以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で予定を決めてくれてました!ホントにありがたいです♪

(私は、常時お仕事をいただいていて、さらにいつもお待たせしているような状況(汗 なので、なかなかコチラから「遊びに行きましょう!」とお誘いしにくいんですよね。本当はもっとご飯とか、打ちっ放しとか、ゴルフとか、ご一緒したいんですけどね。したいんです。。。(^^;)

それにしても、少し見ない間に(もうすぐ2歳の)娘さんがしっかりしててビックリしました。やはり、子供の成長は早いですね。さらに可愛らしくなってました♪

子ども達の年齢も近いですし、これからも末永く、家族ぐるみのお付き合いが出来ればいいなぁと思ってます。(あと、打ちっ放しやゴルフも!(^^;)

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 23:39:30 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.