monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

石焼 とり翔

投稿日:2012/03/29 更新日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。

以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で予定を決めてくれてました!ホントにありがたいです♪

(私は、常時お仕事をいただいていて、さらにいつもお待たせしているような状況(汗 なので、なかなかコチラから「遊びに行きましょう!」とお誘いしにくいんですよね。本当はもっとご飯とか、打ちっ放しとか、ゴルフとか、ご一緒したいんですけどね。したいんです。。。(^^;)

それにしても、少し見ない間に(もうすぐ2歳の)娘さんがしっかりしててビックリしました。やはり、子供の成長は早いですね。さらに可愛らしくなってました♪

子ども達の年齢も近いですし、これからも末永く、家族ぐるみのお付き合いが出来ればいいなぁと思ってます。(あと、打ちっ放しやゴルフも!(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、 …

no image

物欲の連鎖

昨日書いたように、スゴ録を購入した為各種ケーブルが足りなくなったので、注文しました。ついでに、メディアとかも・・・。 D端子ケーブル 光デジタルケーブル(音声) S端子ケーブル(スゴ録とスカパーチュー …

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣

今日は、朝から実家で子ども達を預かってもらっていたので、そのお礼(?)の意味も込めて、両親も連れて「張家(チャンジャ)」に夕飯を食べに行ってきました。 というわけで、食べたモノの一部を写真でご紹介!( …

オークリーのスタンドバッグ

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。 今年のはじめ …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …