monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ロボット 本の紹介 物欲 独り言

ROBO-ONE

投稿日:

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/

いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。
自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。

そういえば昔そんなマンガがあったなぁと思い出して、思わず「プラレス3四郎」を全巻買って読破しました(^^;

こんな本も売ってるみたいだし、ツクモ ロボット王国では、「小型人型ロボット組立てキット:KHR-1」なんてのも売ってます。あぁ、欲しい・・・。

真剣に参加を目指そうかな・・・。誰か、一緒にやりませんか?(^^;







-ロボット, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久々に練習・・・

久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 相変わらず、どんどん下手になっている気がします。 9日、コースに行く予定なんですが、大丈夫でしょうか・・・かなり不安です。 とりあえず、ボールはたくさん持って …

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …

no image

琢磨、シートを失う?

トーチュウ F1 EXPRESSによると、BARホンダとバリチェロが既に契約交渉を開始しているとのことです。 また、BARホンダはバトンの引き留めにも力を注いでいるらしいので、チームが考えているベスト …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …

丹波篠山サイクリング

今日の午前中、コルナゴ号の友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 目指すは丹波篠山!(理由は特になく、なんだか走りやすそうな気がしたので(^^;) 早朝から東条を抜けて、丹波立杭焼の窯元が並ぶ道を …