monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店(ランチ)

投稿日:2012/05/10 更新日:

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。

昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチメニューの各種定食以外に、単品のメニューも色々あったので、いくつかお願いしました。

メニューを見ているだけでも、どれもが美味しそうで、もっと注文したかったのですが、さすがに食べきれないと思ったので自粛。。。(^^;

天ぷらも、もちろん揚げたてサクサクで、とても美味しかったです♪

その他に、みんな揃ってお造り定食をいただきました。
味もボリュームも大満足で、本当にお得なランチだと思います♪

家からもう少し近ければ、もっと頻繁に通えるのになぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「RCマガジン」と「RC WORLD」

今日、「RCマガジン」と「RC WORLD」を買ってきました。 この2誌は毎月同じ日に発売されるようですね。買い忘れる心配が無いので助かります。 今月も、魅力的な新製品の情報が色々載っていました。毎月 …

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …

no image

今年最後のゴルフ

予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 天気を心配していたのですが、途中少しだけ雨が降ったくらいで、あとはまずますのコンディションでした。 初めてのコースでしたが、グリーン周りがとても …

no image

キムチ鍋

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。 ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。 最初に自動で腰の位置や肩の位置 …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …