monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店(ランチ)

投稿日:2012/05/10 更新日:

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。

昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチメニューの各種定食以外に、単品のメニューも色々あったので、いくつかお願いしました。

メニューを見ているだけでも、どれもが美味しそうで、もっと注文したかったのですが、さすがに食べきれないと思ったので自粛。。。(^^;

天ぷらも、もちろん揚げたてサクサクで、とても美味しかったです♪

その他に、みんな揃ってお造り定食をいただきました。
味もボリュームも大満足で、本当にお得なランチだと思います♪

家からもう少し近ければ、もっと頻繁に通えるのになぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

家庭菜園

朝から娘と二人で近くのホームセンターに行き、野菜の苗や花、土を買ってきました。 で、帰宅後、一緒に庭のプランターに植えました。 娘も2歳になって、かなり手伝いをしてくれるようになりました。 今日買った …

no image

福の神と貧乏神

今日の、ほぼ日の「今日のダーリン」(糸井さんのエッセイ)が心に染みました。 (前略) なにせ、のんびりするのは芸のうちです。 忙しそうで、目の玉を三角にしている人のところには、 たのしい仕事も頼みにく …

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

友人達との新年会♪(塚田農場&旬鮮酒場 天狗)

昨夜は、専門学校に通っていた頃の友人たちと久しぶりに集まりました♪ 中には20年近く会ってなかった友人や、ほぼ初めて会話するような人もいましたが、それでもすぐに盛り上がれるのが「学生時代の友達」の良い …