monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

RENAULT NEW KANGOO

投稿日:2012/03/28 更新日:

今年の10月でMINIを買って丸5年になり、2回目の車検を迎えます。

そこで、このまま車検を通すのか、それともクルマを買い換えるとすれば何を買うのか・・・などと色々考えているのですが、最近急浮上してきたのが、ルノーのカングーです。

ロードバイクを載せるための荷室用サイクルキャリアが純正オプションとして用意されているのが一番大きい理由です(^^;

これだと、(MINIとは違って)前輪だけを外せば車内にしっかりと固定して移動することができます。これはイイなぁ。う〜ん、どうしよう。。。







-物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    カングーって、個人的には好きです。オシャレに荷物が載せれる車ですもんね。
    自宅に、新旧どちらもカタログ持ってますわ(^^;)

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、コメントありがとうございます。

    カングー、イイですよね。僕も今日カタログを請求しました!
    でも、MINIもまだかなり気に入ってるので、悩ましいところです。。。(^^;

関連記事

no image

ラッキー?

ICUに入っていた息子が、ようやく一般病棟に移りました。 (ICUでは面会が1日15分に制限されていたのですが、一般病棟では逆に24時間付き添う必要があるので、私たちにとっては大変になりました(^^; …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

kettle chips

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。 とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチ …

ミニッツ三昧

昨日、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行き、MINI-Zを走らせてきました。(開店の約30分後に店に到着し、閉店30分前まで約8時間(^^;) 平日なので空いているだろうと思っていたのですが、かな …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …