monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ お金・投資 独り言

利益確定

投稿日:

株主優待券でも結構得をさせてもらったジャストシステム株ですが、先日全て売却し利益確定しました。

今年の春頃に460円で購入していたのですが、最近騰がり続けてきたので、そろそろいいかなと思いまして・・・。さらに騰がっていくようであれば、またそのうち買うかもしれませんが。

それとは逆にGMOがかなり下がっているので、なんとか持ち直して欲しい・・・(^^;







-IT・コンピュータ, お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …

no image

A8.net(エーハチネット)に参加

アフィリエイト・サービス・プロバイダの「A8.net(エーハチネット)」に参加してみました。 といっても、このblogを広告だらけにしようとは思っていませんが・・・(^^; エントリーの内容にあう広告 …

no image

久々のC

最近、仕事ではPHPとHTMLを書く事がほとんどで、たまにVBを使ったりはするのですが、先日久しぶりにC言語でWinアプリのコード(ほんの少し)を書きました。 Visual Studioの画面が懐かし …

no image

アルバースのシートに山本左近?

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。 FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任に …

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …