monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝ハーフラウンド

投稿日:

予定通り、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。(早朝ハーフ)

7:30にスタートして9:30には終わったのですが、それでもやはりゴルフをするには暑すぎました(^^;
次回は、もう少し涼しくなってからかなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

引っ越しに関する問題

1ヶ月程前に引っ越しを考えていると書きましたが、昨日も近くの不動産屋に行ってきました。 最初に見せてもらった物件をもう一度見てきたのですが、1ヶ月経ったおかげで家賃も少し下がっていて、そこに決めようか …

no image

新しいiMac

新しいiMacが発表されたようです。 新しいiPodが発表されたら、購入を検討しようと思っていましたが、今回は発表されなかったようですね。 でも、ヨドバシのサイトでは販売が終了している(nanoとsh …

立ちゴケ

これまでに、「ビンディングシューズを履くと、多くの人が立ちゴケを経験する」という話を聞いていたので、十分に注意していたつもりですが、やっぱり今日、経験してしまいました(^^; 交差点で停まる時にうまく …

no image

天気は良かったのですが・・・

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。 初め …

お友達との楽しいゴルフ♪(東条湖カントリー倶楽部〜沖縄料理&壺唐揚げ わとわ)

昨日は友人たちと「東条湖カントリー倶楽部」に行ってきました。 もう3月だというのに前日には雪が降り、天気予報も「午前は雪・午後は雨」だったので、厳しいラウンドになることを覚悟していたんですが、実際には …