monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ

練習なしでラウンド

投稿日:

明日、久しぶりに友人とゴルフに行く約束をしています。(昼間は暑いので、早朝のハーフラウンド)

いつもラウンドの前は、最低でも1回は練習場でボールを打つのですが、現在、納期が厳しめの案件を複数抱えているため、全く練習せずにラウンドの日を迎えることになりました。

前回のラウンド以来、一度も練習してないので、クラブを触るのも2ヶ月ぶりですね。
(それでも、スコアは変わらないと思いますけど(^^;)

この週末も朝から夜中まで仕事・・・おかげで、F1ハンガリーGPもまだ観れていません。
今夜もやることが色々あるので、このままいくと徹夜明けのラウンドになりそうです(^^;

まぁ、仕事があることは本当にありがたいことなので、頑張ります(^^;







-F1, ゴルフ

執筆者:

関連記事

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

no image

F1 ブラジルGP 決勝

F1ブラジルGP、アロンソが3位に入りチャンピオンを決めました。若干24歳、史上最年少チャンピオンです。 そして、マクラーレンが1-2フィニッシュを決めたので、コンストラーズランキングではルノーを逆転 …

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …

no image

スコッティキャメロンの最新モデル「STUDIO STYLE」

ゴルフシーズンの到来と共に、Webでゴルフ関連グッズを色々と見て回るようになりました。 やはり、色々見るとダメですね。どんどん欲しいモノが増えてきます(^^; 色々調べた中で一番物欲を刺激したのが、「 …