monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ

練習なしでラウンド

投稿日:

明日、久しぶりに友人とゴルフに行く約束をしています。(昼間は暑いので、早朝のハーフラウンド)

いつもラウンドの前は、最低でも1回は練習場でボールを打つのですが、現在、納期が厳しめの案件を複数抱えているため、全く練習せずにラウンドの日を迎えることになりました。

前回のラウンド以来、一度も練習してないので、クラブを触るのも2ヶ月ぶりですね。
(それでも、スコアは変わらないと思いますけど(^^;)

この週末も朝から夜中まで仕事・・・おかげで、F1ハンガリーGPもまだ観れていません。
今夜もやることが色々あるので、このままいくと徹夜明けのラウンドになりそうです(^^;

まぁ、仕事があることは本当にありがたいことなので、頑張ります(^^;







-F1, ゴルフ

執筆者:

関連記事

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …

no image

F1 イギリスGP 予選

なんと、ライコネンが2戦連続の10グリッド降格(エンジン交換)です。 フリー走行でマシンを止めた時点ではエンジン交換は無いだろうという印象を受けていたのですが、最悪の結果になってしまいました。 チャン …

F1 カナダGP 予選

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;) というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …