monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

投稿日:

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。
(仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;)

素晴らしいスタートを決めてトップを快走していたマッサが、ラスト3周でエンジントラブルのためストップし、コバライネンが初優勝。グロックが2位で初表彰台、そしてライコネンが3位に入りました。

ハミルトン、マッサにトラブルが発生し、目新しいポディウムの風景を見ることが出来ました。

次戦は2週空けてのヨーロッパGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 (ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。) 前半はなかなか …

no image

PS3はブルーレイ

PS3のメディアがブルーレイになることが正式に発表されました。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news053.html これで …

塗料などを購入

近くのダイソーとジョーシンで、プラモの塗料と塗装に使う細々したモノを買ってきました。 下地塗装用にMr.サーフェイサー1200(スプレー)を購入し、塗料はガンダムカラー「グフ」用という専用色セットがあ …