monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

投稿日:

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。
(仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;)

素晴らしいスタートを決めてトップを快走していたマッサが、ラスト3周でエンジントラブルのためストップし、コバライネンが初優勝。グロックが2位で初表彰台、そしてライコネンが3位に入りました。

ハミルトン、マッサにトラブルが発生し、目新しいポディウムの風景を見ることが出来ました。

次戦は2週空けてのヨーロッパGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Holga Digital

Holgaがデジタルカメラを作ったみたいです。 Holga D – Holga Digtal Camera – Saikat Biswas Holga D is a digit …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

淡路島

今日、淡路島へ行ってきました。 「淡路花博2010 花みどりフェア」に行くつもりで家を出たのですが、近付くにつれて雨が強くなり、さらには風が冷たくてとても寒かったので、途中であきらめました(^^; で …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …