monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

天気は良かったのですが・・・

投稿日:

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。

雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。

初めてのコースに行ったのですが、距離が極端に短くて幅も非常に狭いという、ボールが左右に曲がる我々にとってはかなり厳しいコースでした。(飛距離は必要無いので女性にはいいかも)

というわけで、スコアはいつも通り、かなり悪かったです(^^;
やはり私には、多少曲げてもOBにならないような、広めのコースが向いていると思います。

来週の火曜は取引先のコンペに呼ばれているのですが、こんな調子でいいのかな?(^^;
毎年迷惑をかけに行ってるだけのような気がします(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

夏祭り

今日は実家の近くで夏祭りがあるということで、家族みんなで行ってきました。 といっても、私は仕事で夕方まで出かけていたため、一人だけ遅れて実家に向かうことになり、祭りの会場へは行けませんでした。残念(^ …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

no image

買い物

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。 うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速 …

のんびりポタリング

今日は、天気が良かったので、午後から少しだけ自転車で近くを走ってきました。 仕事の合間に休憩をかねて軽く走るというのは、とても良いリフレッシュになりますね♪ それに、特に何も考えずに走っていても、アイ …

no image

Apple iPad

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。 (iSlateじゃなかったんですね(^^;) ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、ま …