monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

投稿日:

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。
SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^;

これから、録画した映像を観る(仕事をしながらですけど)ことにします。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングに行ってきました♪ 1月〜12月までコンプリートを目指して毎月通っているんですが、上半期最後の今回は「北海道メロンのソフトク …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

no image

白雲谷温泉 ゆぴか

今日の午前中、妻と子供が外出したので、その間に「白雲谷温泉 ゆぴか」に行ってきました。 一人で色々な風呂につかりながら、サウナやミストサウナにも何度も入り、今年1年のこと、家族のこと、仕事のこと、人生 …