monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

微妙に記録更新(^^;

投稿日:

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。

タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9″800でした。なかなか難しいです・・・。

最近、未塗装のホワイトボディで走行していたのですが、さすがに少し惨めなので、新しくボディを買いました。といっても、車種は今までと同じマクラーレンF1ですが。

京商 ミニッツF-1 レディセット マクラーレンメルセデス MP4/19 No.5ちょっとタイムが伸び悩んでいるので、少し気分転換に、MINI-Z F1でも買ってみようかと思います・・・

ただそうなると、F1用にオプションパーツ類を全て揃えていかないといけないんで、また結構な出費なんですよね・・・悩みます(^^;







-F1, MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

no image

2009 F1開幕!

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。 まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。 今年は、シーズンオフのテスト結果など、 …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;