monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

微妙に記録更新(^^;

投稿日:

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。

タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9″800でした。なかなか難しいです・・・。

最近、未塗装のホワイトボディで走行していたのですが、さすがに少し惨めなので、新しくボディを買いました。といっても、車種は今までと同じマクラーレンF1ですが。

京商 ミニッツF-1 レディセット マクラーレンメルセデス MP4/19 No.5ちょっとタイムが伸び悩んでいるので、少し気分転換に、MINI-Z F1でも買ってみようかと思います・・・

ただそうなると、F1用にオプションパーツ類を全て揃えていかないといけないんで、また結構な出費なんですよね・・・悩みます(^^;







-F1, MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …

no image

鈴鹿は「パシフィックGP」!

来年のF1日本GPは富士スピードウェイ(トヨタ系)に決定していましたが、鈴鹿サーキット(ホンダ系)でパシフィックGPが開催される可能性が高まったとのことです。 正式に決定すれば、久々に日本で年間2戦開 …

amazonの思うつぼ(^^;

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い 久しぶりにF1関連の本を買ってみましたが、かなりおもしろい本でした。本人のコメントはもちろん、要所要所でHONDAの木内さん(F1プロジェクトリーダ …

F1 マレーシアGP 予選

2006年の F1第2戦 マレーシアGPの公式予選が行われました。 今年からエンジンがV8に変更になり、新型エンジンでの2レース目となる今回、各エンジンの耐久性にも注目が集まりましたが、やはりというべ …

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;