monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

白雲谷温泉 ゆぴか

投稿日:

今日の午前中、妻と子供が外出したので、その間に「白雲谷温泉 ゆぴか」に行ってきました。

一人で色々な風呂につかりながら、サウナやミストサウナにも何度も入り、今年1年のこと、家族のこと、仕事のこと、人生のこと、等々・・・、時間をかけて様々なことをじっくりと考える事ができました。

結局2時間近くいたのですが、心身共に、とてもリフレッシュできました。
こういう時間がもっと必要だなぁ・・・また定期的に行こう(^^;

さて、リフレッシュできたことだし、そろそろ正月気分を捨てて、全開で仕事をしようっと(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

神戸市産業振興センター インキュベーションオフィス

最近会社を興した友人が、神戸ハーバーランドにオフィスを構えたとのことで、早速お邪魔してきました。 神戸市産業振興センターのインキュベーション施設なので、部外者が立ち入れない部分も多かったのですが、見せ …

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版

「ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版」というDVDを購入しました。 (新作「ウォーリー」のストラップが付いてきました(^^;) このDVDは2枚組で、DISC1は …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

F1開幕戦オーストラリアGPの決勝は、セーフティカーが3回も入りゴールに辿り着いた車が7台という、非常に荒れた展開のレースになりました。 優勝はハミルトン、ライバルが崩れていった事もあって、安定したレ …

no image

F1に関するニュース

最近、F1に関する話題を全く書いていなかったのですが、色々と大きなニュースが飛び込んできています。 SUPER AGURI、全チームの同意を得る ついに、全チームとの話し合いがまとまったようです。これ …

リーガロイヤルホテル

今日は朝から仕事に出てまして、午後は大阪で予定があったので、そのまま近くの「リーガロイヤルホテル」に泊まっています。 はじめは、こんなクリスマスシーズンの連休前日にわざわざホテルに泊まるつもりなどなか …