monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

ベネトン カメラバック 303-BK

投稿日:

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。

いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。

思っていた以上にサイズもコンパクトで、気軽に持ち歩けそうです。

実際にEOS 40Dを入れてみるとこんな感じです。(EF-S 17-85 ISレンズを付けた状態でピッタリでした)
あと、交換用レンズ1本と、小物が収まりそうです。

念のため、同時に購入した「エツミ 防湿乾燥剤カラット」も入れておくつもりです。
効果があるのかはわかりませんが(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    自分もカメラ買ってすぐに「クランプラー」ってブランドのバッグを2種類も買いました(^^ゞ
    でも結局、全然使わずに売却・・・。

    最終的に、普段良く使うPORTERのウエストバッグに、インナーソフトボックスを入れて使っていますが。
    でも、カメラを首から下げていることが多く、活用されていません(^^ゞ

    http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0202bag/334296.html

  2. zon より:

    このインナーソフトボックスって、便利そうですね。
    これを使えば、普通のバッグなどに入れておけるのかぁ。

    私も今回購入したカメラバッグを活用するのか、少々不安になってきました・・・(^^;

関連記事

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。 それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。 残念ながら中嶋は最後 …

EvernoteよりもSimplenote?

クロスプラットフォーム対応のクラウドメモサービスといえば「Evernote」が有名で、私も以前から活用させてもらってます。 MacやWindowsはもちろん、スマホやタブレット端末からも利用できるので …

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …

no image

レミーのおいしいレストラン

amazonで予約していた「レミーのおいしいレストラン」のDVDが先日届いたので、早速観てみました。 ピクサー作品ということでとても楽しみにしていたのですが、正直なところイマイチな感じでした。 (あく …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …