monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。

それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。
残念ながら中嶋は最後の最後でトゥルーリに抜かれてしまいましたが。

そして、バリチェロが久しぶりの3位表彰台。中嶋もそうでしたが、エクストリームウェットに賭けた結果です。やはり、速さで負けている分、結果を出すにはこうしたギャンブルが必要ですよね。

マッサは結局何回スピンしたんでしょうか・・・相変わらず本当に下手だなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。 普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^ …

no image

ポカリの水割り

自転車に乗るとき、いつもボトルに飲み物を入れて持って行きます。 初めての時は、冷蔵庫にあったポカリスエットを持って行ったのですが、少し濃すぎるように感じたので、2回目以降はポカリをミネラルウォーターで …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

no image

シルバーウィーク

世間は大型連休中のようですが、私は今日も普通に仕事をしていました。 いやぁ、本当に、仕事があるのは有り難いことです。 まぁ、9連休中という友人もいて、少し羨ましく思う気持ちもありますが、でも、休日に仕 …

のんびりポタリング

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。 まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。 この公園には「こども広場」のほか、 …