monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK

投稿日:

何故か急にG-SHOCKが欲しくなり、現在どんなモデルが売られているのか調べてみました。

G-SHOCKといえば、初めて自分用の腕時計として親に買ってもらったのが初期型(おそらく)のG-SHOCKでした。小学生の頃なので、もう20年以上前の事です。

それ以来、G-SHOCKには全く興味がなかったのですが、急にどうしたんでしょうか・・・自分でも不思議です(^^;

というわけで、色々見ていくうちにGW-M5600BC-1JFというモデルがとても気に入りました。
タフソーラー&電波時計で、MULTIBAND5対応モデルらしいです。

が、ネット上で探す限り、どこも品切れです・・・。

今年の2月に発売されたモデルのようなので、生産が追いついていないという感じなのでしょうか?
買う気満々だっただけに、とても残念です。あぁ・・・欲しいなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    ジョギングの時に便利だろうなぁって専用腕時計をずっと探していたのですが、魅力的なのが無く、G-SHOCKっていいなって感じ始めました。

    しかし、「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったりで、悩ましいですよね(^^;

  2. zon より:

    > G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    おぉ、ホントに奇遇ですね。やはり、スポーツにはG-SHOCKですよね。私も、自転車に乗る時にも使うつもりです。

    > 「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったり
    私はこれまで調べた事がなかったので、こんなに入手し辛いモノだとは思ってませんでした。
    私は本文に書いたモデルが入荷するまで、気長に待ちたいと思います。
    (そのうちテンションが下がるかもしれませんが・・・(^^;)

関連記事

叔母

今日は、埼玉に住んでいる妹夫婦が遊びに来てくれました。 お祝いもたくさん持ってきてくれました。本当にありがとう♪ 子供を連れて埼玉に遊びに行けるのは、まだ当分先かなぁ・・・(^^;

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …

娘とランチデート♪(prato cafe:プラートカフェ編)

今日、初めて娘を迎えに幼稚園に行ってきました。 (まだ入園したばかりということで、今月は午前中だけなので、送ってすぐにまた迎えに行くような感じですね(^^;) で、せっかくなので、そのまま娘とランチデ …

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪ 私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。( …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …