monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK

投稿日:

何故か急にG-SHOCKが欲しくなり、現在どんなモデルが売られているのか調べてみました。

G-SHOCKといえば、初めて自分用の腕時計として親に買ってもらったのが初期型(おそらく)のG-SHOCKでした。小学生の頃なので、もう20年以上前の事です。

それ以来、G-SHOCKには全く興味がなかったのですが、急にどうしたんでしょうか・・・自分でも不思議です(^^;

というわけで、色々見ていくうちにGW-M5600BC-1JFというモデルがとても気に入りました。
タフソーラー&電波時計で、MULTIBAND5対応モデルらしいです。

が、ネット上で探す限り、どこも品切れです・・・。

今年の2月に発売されたモデルのようなので、生産が追いついていないという感じなのでしょうか?
買う気満々だっただけに、とても残念です。あぁ・・・欲しいなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    ジョギングの時に便利だろうなぁって専用腕時計をずっと探していたのですが、魅力的なのが無く、G-SHOCKっていいなって感じ始めました。

    しかし、「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったりで、悩ましいですよね(^^;

  2. zon より:

    > G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    おぉ、ホントに奇遇ですね。やはり、スポーツにはG-SHOCKですよね。私も、自転車に乗る時にも使うつもりです。

    > 「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったり
    私はこれまで調べた事がなかったので、こんなに入手し辛いモノだとは思ってませんでした。
    私は本文に書いたモデルが入荷するまで、気長に待ちたいと思います。
    (そのうちテンションが下がるかもしれませんが・・・(^^;)

関連記事

10年目のアーロンチェアを修理に出す!?

2004年の10月に、仕事用の椅子としてアーロンチェアを購入し、それ以来、ほぼ毎日のように(しかも、かなりの長時間)愛用しています。 当時は今よりもずっと仕事が少なくて、もちろんお金も全然なかったので …

“物欲”は遺伝する

前の投稿にも書いたとおり、今日(日付的には昨日)、両親と食事に行ったのですが、その帰りに実家に寄りました。 結婚して家を出てからも、月に何度か実家に寄る機会があるのですが、その度に新しいモノが増えてい …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

no image

スーパーアグリ ドライバー発表!琢磨&井出

スーパー・アグリ・F1のドライバーがついに正式発表され、大方の予想通り、佐藤琢磨&井出有治の日本人コンビで今シーズンを戦うことになりました。  Nifty F1:スーパー・アグリ、ドライバー …

no image

マッサージ

年齢のせいか、長時間パソコンに向かって仕事をしていると体が辛く感じるようになってきました。 20代の頃も一時期腰痛が酷くなったのですが、「アーロンチェア」を購入してからは随分楽になっていました。 ただ …