monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK

投稿日:

何故か急にG-SHOCKが欲しくなり、現在どんなモデルが売られているのか調べてみました。

G-SHOCKといえば、初めて自分用の腕時計として親に買ってもらったのが初期型(おそらく)のG-SHOCKでした。小学生の頃なので、もう20年以上前の事です。

それ以来、G-SHOCKには全く興味がなかったのですが、急にどうしたんでしょうか・・・自分でも不思議です(^^;

というわけで、色々見ていくうちにGW-M5600BC-1JFというモデルがとても気に入りました。
タフソーラー&電波時計で、MULTIBAND5対応モデルらしいです。

が、ネット上で探す限り、どこも品切れです・・・。

今年の2月に発売されたモデルのようなので、生産が追いついていないという感じなのでしょうか?
買う気満々だっただけに、とても残念です。あぁ・・・欲しいなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    ジョギングの時に便利だろうなぁって専用腕時計をずっと探していたのですが、魅力的なのが無く、G-SHOCKっていいなって感じ始めました。

    しかし、「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったりで、悩ましいですよね(^^;

  2. zon より:

    > G-SHOCKですか、奇遇ですね、実は私も欲しいんです。
    おぉ、ホントに奇遇ですね。やはり、スポーツにはG-SHOCKですよね。私も、自転車に乗る時にも使うつもりです。

    > 「あ、これいいな」と思ったものに限って微妙に高価だったり限定で入手困難だったり
    私はこれまで調べた事がなかったので、こんなに入手し辛いモノだとは思ってませんでした。
    私は本文に書いたモデルが入荷するまで、気長に待ちたいと思います。
    (そのうちテンションが下がるかもしれませんが・・・(^^;)

関連記事

no image

GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”

今日、京都で「GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”」というイベントがあり、かなり前から申込をしていたのですが、結局都合がつかず残念ながら欠席しまし …

no image

普通の日記

今日は早朝からお客さんの所へ行く予定があったので、一睡もせず出発。 年末だろうが、日曜だろうが、仕事を断れないのが零細事業主の辛いところです・・・(まぁ、その分請求書に多少上乗せさせて頂くんですが(^ …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

no image

カラーレーザープリンタ「IPSiO SP C220」購入

リコー IPSiO SP C220 515269 posted with amazlet at 08.10.15 リコー (2008-01-17)売り上げランキング: 8953 Amazon.co.j …