monotone blog ホーム

2011年10月13日

MINIの定期点検(4年目)

私のMINIも、購入から約4年が経ちました。いやぁ、早いですねぇ(^^;

今日は、定期点検の予約を入れていたので、朝からディーラーに行ってきました。
(写真は、今年も貰ったミニカーです。相変わらず、自分の車と同じ色は貰えません(^^;)

点検と消耗品の交換など、2時間半ほどの作業で5万円弱の費用でした。
来年の車検では、タイヤとかバッテリーとかブレーキなども交換が必要らしいので、おそらく今回の10倍くらいになるだろうとのこと。。。

結構かかるみたいなので、5年を機に新しいMINIに乗り換えるのもアリかなぁ・・・なんて考えてしまいました。

作業待ちの間に代車を借りたのですが、「Cooper S CROSSOVER」を用意してくれてまして、コレがとても良かったんですよね。(営業さんの策略に見事にハマってます(^^;)

新しく出た「Coupé」も良さそうだしなぁ。う~ん(^^;

カテゴリ:独り言, — zon @ 23:59:26 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.