monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

投稿日:

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。

いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交換時期がちゃんと決まってるんでしょうね(^^;

あと、ついでに、専用充電器に入れる洗浄剤カートリッジ(ES035)も購入しておきました。
こちらも、毎回適当な時期に交換してるんですが、もっと頻繁に替えた方がいいのかもしれませんね。。。まぁイイか(^^;

商品紹介

Panasonic セット替刃 ES9025
Panasonic セット替刃 ES9025

posted with amazlet at 13.02.08
パナソニック (2009-05-01)
売り上げランキング: 236







-独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

  2. zon より:

    やまちゃんさま、こんにちは♪

    > 男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

    な、なるほどぉ・・・ワイルドですね!(^^;

関連記事

no image

InternetExplorer7 日本語版公開

いよいよ、IEの最新版「Internet Explorer7 日本語版」が正式公開されました。 とりあえずはベータ版の時と同様に、サブマシン(Thinkpad)にインストールして少し様子を見てみようと …

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

no image

祝、納品

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。 予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。 この仕事が終わったら …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

リンカーンのキャラクターフィギュア

TV番組リンカーンのキャラクターフィギュアがamazonで販売されています。 かなり欲しいんですが、全部揃えると結構高いなぁ。とりあえず、ダウンタウンの2体だけ買おうかな(^^;