monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

祝!MINI納車♪

投稿日:

本日、無事にMINIが納車されました♪

昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^;

それはさておき、ディーラーの担当者が帰った後、すぐに妻とドライブへ出かけました。

久しぶりのMT車だったので少し心配でしたが、まぁなんとか普通に走ることができました。(かなり意識しましたが、やはり一度だけウィンカーと間違えてワイパーを動かしてしまいました(^^;)

慣らし運転中なので全然エンジンは回していないのですが、それでも気持ちよくキビキビと走ってくれます。やっぱりイイなぁ(^^;

契約から納車まで長く待ったおかげで、喜びもひとしおです。

追記:
アリストについては、下取り3万円の減額ということになりました。昨日のレッカー代(JAF)と併せて4万円強の損失です。まぁ、これくらいは仕方無いかぁ・・・。







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ!
    納車オメデトウございます!!!
    かっこいいっすねえ・・・
    内装も是非見せて下さい!(^^;;

  2. アカザー より:

    お久しぶりです。

    いやーかっこいいピッカピッカですねぇ。
    何とうらやましい・・・
    色もいいですねぇ。落ち着いたホワイトですね^^

  3. ケンドウ より:

    納車おめでとうございます!新車の納車って、数年に1回しかないから、嬉しさもハンパじゃないですよね!
    miniは弄り甲斐がありそうですね(^^♪
    きっと大径ホイールが似合いますね。

  4. zon より:

    タツヤ さん、こんにちは。

    > 納車オメデトウございます!!!
    ありがとうございます。ようやくの納車です。

    > 内装も是非見せて下さい!(^^;;
    はい、また写真に撮っておきます。

    アカザー さん、こんにちは。お久しぶりです。

    > 色もいいですねぇ。落ち着いたホワイトですね^^
    ありがとうございます。
    「黒ボディ+白屋根」にするか、「白ボディ+黒屋根」にするか、最後の最後まで悩んだのですが、かわいらしさを優先して、後者を選びました(^^;

    ケンドウさん、こんにちは。

    > 新車の納車って、数年に1回しかないから、嬉しさもハンパじゃないですよね!
    はい、私にとっては、自分専用の車としては初の新車ですので、さらに興奮です(^^;

    > miniは弄り甲斐がありそうですね(^^♪
    小遣いの範囲内でコツコツと・・・(^^;

  5. txe より:

    納車おめでとうございます!
    待った分、うれしさ倍増じゃないかと思います。

    いいなぁ・・・
    また色々と報告してください。楽しみにしています(^^)

  6. zon より:

    > 納車おめでとうございます!
    ありがとうございます。ようやく納車です♪

    > また色々と報告してください。楽しみにしています(^^)
    はい、これからも色々と書きたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

関連記事

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

G-SHOCK熱、再燃

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高 …

はじめての冒険

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。 (アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。) 3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツア …

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …

焼肉 和楽

今日は、友人達と「焼肉 和楽」というお店に行ってきました。 全員初めてだったのですが、なかなか美味しかったです♪ (たまたま隣で、別の友人家族が食べていてビックリ(^^;) というわけで、とりあえず一 …