monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

祝!MINI納車♪

投稿日:

本日、無事にMINIが納車されました♪

昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^;

それはさておき、ディーラーの担当者が帰った後、すぐに妻とドライブへ出かけました。

久しぶりのMT車だったので少し心配でしたが、まぁなんとか普通に走ることができました。(かなり意識しましたが、やはり一度だけウィンカーと間違えてワイパーを動かしてしまいました(^^;)

慣らし運転中なので全然エンジンは回していないのですが、それでも気持ちよくキビキビと走ってくれます。やっぱりイイなぁ(^^;

契約から納車まで長く待ったおかげで、喜びもひとしおです。

追記:
アリストについては、下取り3万円の減額ということになりました。昨日のレッカー代(JAF)と併せて4万円強の損失です。まぁ、これくらいは仕方無いかぁ・・・。







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ!
    納車オメデトウございます!!!
    かっこいいっすねえ・・・
    内装も是非見せて下さい!(^^;;

  2. アカザー より:

    お久しぶりです。

    いやーかっこいいピッカピッカですねぇ。
    何とうらやましい・・・
    色もいいですねぇ。落ち着いたホワイトですね^^

  3. ケンドウ より:

    納車おめでとうございます!新車の納車って、数年に1回しかないから、嬉しさもハンパじゃないですよね!
    miniは弄り甲斐がありそうですね(^^♪
    きっと大径ホイールが似合いますね。

  4. zon より:

    タツヤ さん、こんにちは。

    > 納車オメデトウございます!!!
    ありがとうございます。ようやくの納車です。

    > 内装も是非見せて下さい!(^^;;
    はい、また写真に撮っておきます。

    アカザー さん、こんにちは。お久しぶりです。

    > 色もいいですねぇ。落ち着いたホワイトですね^^
    ありがとうございます。
    「黒ボディ+白屋根」にするか、「白ボディ+黒屋根」にするか、最後の最後まで悩んだのですが、かわいらしさを優先して、後者を選びました(^^;

    ケンドウさん、こんにちは。

    > 新車の納車って、数年に1回しかないから、嬉しさもハンパじゃないですよね!
    はい、私にとっては、自分専用の車としては初の新車ですので、さらに興奮です(^^;

    > miniは弄り甲斐がありそうですね(^^♪
    小遣いの範囲内でコツコツと・・・(^^;

  5. txe より:

    納車おめでとうございます!
    待った分、うれしさ倍増じゃないかと思います。

    いいなぁ・・・
    また色々と報告してください。楽しみにしています(^^)

  6. zon より:

    > 納車おめでとうございます!
    ありがとうございます。ようやく納車です♪

    > また色々と報告してください。楽しみにしています(^^)
    はい、これからも色々と書きたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

関連記事

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

キラーストリート(初回限定盤DVD付) 楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。 実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天やamazonで買うと3 …

誕生日&父の日のケーキ♪

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪ (写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;) 私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのま …

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

no image

WordPress 2.5.1へアップグレード

WordPress2.5.1がリリースされていたので、アップグレード作業を行いました。 作業としては、WordPress MEからの移行の時と同じで、念のためバックアップを取った上で、FTPでファイル …