monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 グルメ・料理 独り言 禁煙

35才

投稿日:2011/06/17 更新日:

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;)

30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。
ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめるまでは、毎日2~3箱吸ってたんですけどね(^^;)

最近は、周りに喫煙者がほとんどいないので、自分がタバコをやめた事さえあまり意識しないのですが、先日は珍しく自分以外全員が喫煙者というメンバーで食事をしたので、あらためて「ホントにやめて良かった・・・」と感じました(^^;

誕生日プレゼントもいろいろと(上の写真以外にも)貰いました。みんな、ありがとう♪

さらに、妻が(自分の小遣いから)カメラのレンズも買ってくれるというので、以前から欲しいと思っているレンズをリクエストしようと思ってます(^^;







-カメラ・写真, グルメ・料理, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

私がロードバイクを買うべき理由

約5年前にクロスバイクを購入したのですが、ここ数年はほとんど乗っていません。。。 にも関わらず、最近はロードバイクを買おうかと色々情報を集めています(^^; 何故クロスバイクに乗らなくなったのかを考え …

no image

MINI・・・少し進展

今朝、MINIのディーラーから、登録等に関する書類一式が届きました。 早速、市役所に行って印鑑証明や住民票を用意し、必要事項の記入・捺印等をすませて、返送しました。 納車が少し近づいたようで、嬉しいで …

no image

スポーツ観戦

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。 後半のロスタイムで失点するとは・・・。 その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。 藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレ …

異業種交流会

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。 これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加す …

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

今日は、友人とランチのあと、一緒に「PATISSIER eS KOYAMA」にも行ってきました。 平日だというのに、駐車場に入るまで渋滞。そして、どの建物もお客さんでいっぱいでした。 さらに、現在もま …