monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

バースデーケーキ♪

投稿日:2011/06/16 更新日:

明日(17日)が私の誕生日ということで、今日、妻と娘がケーキを焼いてくれました。
(すごく美味しいチーズケーキ♪)

2歳になった娘も、手伝えることがどんどん増えてきて、とても楽しそうでした。
嬉しそうにキッチンに立つ姿を見ると、やっぱり女の子なんだなぁと思います(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ふんまるチームパンツ納品!

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。 実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換というこ …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

庭に芝生・・・じゃなくてクラピア?(スーパーイワダレソウ)

マイホームを買ったら、庭には芝生を植えて・・・と夢見ていた時期もあったんですが、実際に芝生を植えた友人たちの話を聞くと、世話や芝刈りがなかなか大変なようですね(^^; そこで、少し調べてみると、芝生の …

ミニッツ マクラーレンF1!

昨日書いたとおり、通販で購入していたミニッツのパーツが到着しました。 今回購入したのは、「マクラーレンF1 GTR 国際開発レーシングのオートスケール」と、同じ車種の「ホワイトボディセット」です。 そ …