monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ 独り言

スポーツ観戦

投稿日:

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。
後半のロスタイムで失点するとは・・・。

その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。
藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレーオフを制して2週連続優勝を決めました。

さらに引き続き、F1モナコGPの予選2回目を観戦。
ライコネンとアロンソの戦いが熱くなりそうです。この後の決勝も、もちろんCSの生中継を観戦する予定です。

というわけで、スポーツ中継三昧の1日になりそうです(^^;







-F1, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone ファームウェアアップデート(2.2.1)

iPhone Software(ファームウェア)が2.2.1にマイナーバージョンアップしたということで、とりあえず更新してみました。 iPhone Softwareが2.2.1にアップデート &#82 …

七五三

今日は、日岡神社に七五三詣に行ってきました。 七月に写真スタジオでの前撮りを済ませているので、今日は神社での祭儀のみです。 天気が心配でしたが、なんとか午前中は雨が降らなかったので良かったです。 今年 …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …