monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1

J.バトンはB.A.Rに残るのか?

投稿日:

CRB(契約承認委員会)が、ジェンソン・バトンの契約問題について「2005年シーズンはB.A.Rチームに所属する法的義務がある」との裁定を下した様です。

バトンのコメントは、「B.A.Rは契約問題が起こっている中、優れたプロ意識を持ってレース活動をしてくれていた。この関係は今後も続くだろう。・・・」ということですが、これだけ色々騒動を巻き起こした上で、来シーズン、B.A.Rはバトンをドライバーとして起用するんでしょうか?

私は、ウィリアムズがB.A.Rに金を払ってでも移籍が実現した方がいいのに、と思うのですが・・・。







-F1

執筆者:

関連記事

amazonの思うつぼ(^^;

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い 久しぶりにF1関連の本を買ってみましたが、かなりおもしろい本でした。本人のコメントはもちろん、要所要所でHONDAの木内さん(F1プロジェクトリーダ …

no image

F1 イギリスGP 無事に開幕

ロンドンの同時テロの影響で開催が危ぶまれていたF1イギリスGPですが、無事に開幕したようです。 当然、厳重な警戒体制の中、入場者の持ち物検査等もしっかりと行われているようです。 何事も起こらず、無事に …

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …

no image

F1 タバコ広告全面禁止?

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。 F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始さ …

no image

F1分裂回避!GPMAがエントリー

GPMAメンバー(ホンダ・トヨタ・BMW・メルセデス・ルノー)が、2008年F1世界選手権へのエントリーを行なったようです。 これで、F1の分裂が回避されました。 新チームの準備の噂が色々出てくる中で …