monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1

J.バトンはB.A.Rに残るのか?

投稿日:

CRB(契約承認委員会)が、ジェンソン・バトンの契約問題について「2005年シーズンはB.A.Rチームに所属する法的義務がある」との裁定を下した様です。

バトンのコメントは、「B.A.Rは契約問題が起こっている中、優れたプロ意識を持ってレース活動をしてくれていた。この関係は今後も続くだろう。・・・」ということですが、これだけ色々騒動を巻き起こした上で、来シーズン、B.A.Rはバトンをドライバーとして起用するんでしょうか?

私は、ウィリアムズがB.A.Rに金を払ってでも移籍が実現した方がいいのに、と思うのですが・・・。







-F1

執筆者:

関連記事

F1 2007 マレーシアGP 決勝

2007年 F1 第2戦 マレーシアGPの決勝、マクラーレンが1-2フィニッシュを決め、久しぶりの勝利を飾りました。 アロンソは完璧なレース展開で余裕の勝利でした。そしてハミルトンも、ルーキーとは思え …

F1 2007 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、前日に引き続き雨の中、荒れたレースになりました。 スタートからセーフティカー先導で周回を重ね、いつレースが始まるのだろうと心配しましたが、30分以上が経過した段階でようやくスタート。 …

no image

F1の楽しみ方

今年になって、またF1を観るようになりました。 セナがいなくなってからここ数年は、気付いた時にフジテレビ系列の地上波放送を観る程度だったのですが、今年スカパー!の契約を結んでからは、全てのレースを観戦 …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

F1 ヨーロッパGP 決勝

昨夜は雑用でバタバタしていたので、決勝レースを観ることが出来ませんでした。 で、今日午前中にとりあえず急ぎの仕事を終わらせて(F1の結果がわかるようなサイトを開かないように注意しながら(^^;)、先程 …