monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1

J.バトンはB.A.Rに残るのか?

投稿日:

CRB(契約承認委員会)が、ジェンソン・バトンの契約問題について「2005年シーズンはB.A.Rチームに所属する法的義務がある」との裁定を下した様です。

バトンのコメントは、「B.A.Rは契約問題が起こっている中、優れたプロ意識を持ってレース活動をしてくれていた。この関係は今後も続くだろう。・・・」ということですが、これだけ色々騒動を巻き起こした上で、来シーズン、B.A.Rはバトンをドライバーとして起用するんでしょうか?

私は、ウィリアムズがB.A.Rに金を払ってでも移籍が実現した方がいいのに、と思うのですが・・・。







-F1

執筆者:

関連記事

F1 カナダGP 予選

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;) というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

no image

F1 イギリスGP 予選

なんと、ライコネンが2戦連続の10グリッド降格(エンジン交換)です。 フリー走行でマシンを止めた時点ではエンジン交換は無いだろうという印象を受けていたのですが、最悪の結果になってしまいました。 チャン …

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …