monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1

J.バトンはB.A.Rに残るのか?

投稿日:

CRB(契約承認委員会)が、ジェンソン・バトンの契約問題について「2005年シーズンはB.A.Rチームに所属する法的義務がある」との裁定を下した様です。

バトンのコメントは、「B.A.Rは契約問題が起こっている中、優れたプロ意識を持ってレース活動をしてくれていた。この関係は今後も続くだろう。・・・」ということですが、これだけ色々騒動を巻き起こした上で、来シーズン、B.A.Rはバトンをドライバーとして起用するんでしょうか?

私は、ウィリアムズがB.A.Rに金を払ってでも移籍が実現した方がいいのに、と思うのですが・・・。







-F1

執筆者:

関連記事

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。 それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。 残念ながら中嶋は最後 …

Red Bull 初体験・・・

「Red Bull」という飲み物をご存じですか? 現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …