monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

投稿日:

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から)

これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束される時間がさらに増えてしまいますが・・・(^^;

あとは、ライブドアの堀江社長が、F1嫌いで無いことを祈るばかりです・・・(^^;

蛇足ですが、今日ニッポン放送の異議を退ける決定が出されたようですね。これは、当然だと思います。
ニュースの街頭インタビューで、「株主が経営陣を選ぶのであって、経営陣が株主を選ぶことはおかしい」という事を言っていた人がいましたが、本当にその通りです。
『会社は株主のモノ!』という当たり前のことをしっかり認識して欲しいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ししゅんき

メロのアルトが、ようやく「ししゅんき」に成長しました。 先日、「真っ白のままがいい」と書きましたが、その希望通り、色の変化はありませんでした。(こうなってみると、何か変化があった方が嬉しかったかな(^ …

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

働きマン

今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。 tacaさんのLiquid Design’ Associate : …

パールイズミ 2013年 秋冬カタログ

先日、Facebookを見ていると、パールイズミさんが「2013年秋冬カタログを無料配布してます」という投稿をされていたので、すぐに申し込んでおきました。 というわけで、今日無事に、60ページほどの立 …