monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 マレーシアGP 予選

投稿日:

2007年F1第2戦 マレーシアGPの予選が終わりました。
やはり今回も、フェラーリ・マクラーレンの2強の争いといった感じですね。

アグリの琢磨は、今回もQ2に進出して、決勝は14番手スタート。
アンソニーは、午前のFP3で8番手だったので、期待が高まりましたが、アタック中にトラフィックにかかり、残念ながらQ1脱落の18位でした。やはり、実戦経験の差が出ているのでしょうか。

ホンダはまたしてもアグリの下。バトンが15位、バリチェロはQ1脱落の19位でした。今年は厳しいですね。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

半断食?

昨年くらい(?)から、本や雑誌で「半断食」という言葉を何度か目にしたので、「半断食」健康法という本を買って読んでみました。 (偶然にも、以前読んだことのある「男が病気にならない生き方」と同じ著者の本で …

F1 2007 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。 ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソが …

須磨海浜水族園

今日、家族3人(+お腹に1人)で須磨海浜水族園に行ってきました。 私は、高校生の頃に行った以来なので、もう17~8年ぶりです(^^; ただ、残念なことに天気が悪かったので、あまりゆっくり見て回ることが …

趣味の書道

以前から関心はあったのですが、最近友人のブログの影響で書道に関する興味が高まっています。 墨の香りを感じながら精神を集中させて紙に向かう、っていうのもなかなか良いですよね。 でいつもの通り、まずは道具 …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …