monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 マレーシアGP 予選

投稿日:

2007年F1第2戦 マレーシアGPの予選が終わりました。
やはり今回も、フェラーリ・マクラーレンの2強の争いといった感じですね。

アグリの琢磨は、今回もQ2に進出して、決勝は14番手スタート。
アンソニーは、午前のFP3で8番手だったので、期待が高まりましたが、アタック中にトラフィックにかかり、残念ながらQ1脱落の18位でした。やはり、実戦経験の差が出ているのでしょうか。

ホンダはまたしてもアグリの下。バトンが15位、バリチェロはQ1脱落の19位でした。今年は厳しいですね。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

オークリーのスタンドバッグ

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。 今年のはじめ …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

no image

iPhone Developer Program 登録

以前からiPhoneアプリを作ろうと思いつつ、日々の仕事に忙殺されて後回しにしてきたので、ココラで気合いを入れるために、今さらですが「iPhone Developer Program」の登録申請をしま …

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …