monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ルルド マッサージクッション

投稿日:

少し前に、はてな界隈で話題(?)になってた「ルルド マッサージクッション」という商品が、とても気になっています。

仕事柄、慢性的な肩と首のコリに悩まされているのですが、このクッションは値段の割にとてもしっかりマッサージできるそうです。ヒーターも付いているようで、とても気持ちよさそう!

ユーザーの評価も高いようですし、とりあえず買ってみようかなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

脳を鍛える大人のDSトレーニング

昨日購入してきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、コレかなり楽しいです。 ユーザー毎に毎日の成績とかも記録してくれるので、妻と競うようにやってます(^^; CMでおなじみのように脳年齢を計測 …

久々のカレー作り

今日、久しぶりにまたカレーを作りました。 これまでのカレー作りでは、37g缶のカレー粉を購入してきたのですが、どうせすぐに使うだろうと思い、今日は400g入りの缶を購入してみました。さすがに、結構なボ …

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

no image

F1 最終戦 中国GP 決勝

F1 最終戦 中国GP 決勝。 レース直前、スターティンググリッドに並ぶためのラップでシューマッハとアルバースがクラッシュ、さらにレース中にもセーフティカーが2回も入るという波乱の展開でした。 結果は …