monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

感謝!

投稿日:

先日、自治会役員の仕事の一環として、広報誌等の各戸配布物の仕分けをしてきました。

うちは300戸強の小さな新興住宅地なんですが、自治会宛に10種類以上の配布物がそれぞれ三百数十部ずつ届いているので、各戸に配布するために、それらを仕分けする必要があるんですよね。とても面倒な作業です(^^;

そして当然、毎月それらを各戸に配り歩かないといけないわけですし。。。

自分に役員が回ってくるまでは、誰かがこんな事をしているなんて、全く気にしていなかったんですが、これからはもっと感謝しないといけないですね(^^;

他にも、毎日普通に生活しているなかで、色々な人のお世話になっていながら、それに気づいていないことがたくさんあるんでしょうね。これじゃダメだな。感謝!感謝!







-独り言

執筆者:

関連記事

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

共進牧場

今日の午前中、うちの近くの牧場に行ってきました。 以前、一眼レフを買った頃に、一度写真を撮りに行った事があるのですが、娘が生まれてからは初めてです。(前の道はいつも通っているのですが(^^;) 娘はも …

ハイアット リージェンシー

今、ハイアット・リージェンシー・オーサカにいます。 仕事では無く、プライベートです(^^; 平日は仕事のメールが頻繁に届くので、家を空けると色々と大変なのですが、最近はインターネット環境が整っているホ …

no image

クリーブランドのウェッジ(CG10)

最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。 理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^; ウェッジとかパターって、感性で打つ …

焼き肉!

今日は、高校時代の友人達が我が家に来てくれました。 総勢9名(夫婦4組+独身貴族1名(^^;)・・・我が家のリビングに大人9人が入ったのは初めてのことです。 で、昼食は近くの焼き肉屋へ。 うちの夫婦は …