monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

しゃべるお父さんトイレロールカバー

投稿日:

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。

で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る際、私の分も「しゃべるお父さんトイレロールカバー」を貰いました(^^;
(わざわざ店長の許可も取ってもらったということで、なんだか恐縮です(^^;)

あと、まもなく発表されるはずの「新型iPhone」についても聞いてみましたが、やはりというか、何も教えて貰えませんでした。
(すぐ隣で、現行機を契約されているお客さんもいましたし・・・(^^;)

まぁ、ソフトバンクショップに情報がくるのは、きっと正式発表の後なんでしょうね。

いやぁ、でも、仕事中に移動の多い人は、Pocket WiFiを持っていると便利でしょうねぇ。
今後もしiPadを購入したら、私も契約しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

明日はミニッツ!

明日(日付的には今日)、タツヤ氏と久しぶりにミニッツを走らせに行きます。 というわけで、バッテリーの放充電と、メンテナンスを行いました。 先日、全体の清掃とメンテナンスは行っていたので、今日は細かい部 …

no image

趣味の文具箱 vol.6

amazonで注文していた「趣味の文具箱(vol.6)」が届きました。 最近、クリスマスの関係で混雑しているのか、amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです。 何日も前に「在庫あり」の商品を …

no image

ハイブリッド式加湿器「HD-RX508-T」

ベビーベッドを置いている部屋が少々乾燥しているようなので、加湿器(ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン)を購入してみました。 別の部屋では除湿機を使いながら、こちらの部 …

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …