monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

趣味の文具箱 vol.6

投稿日:

amazonで注文していた「趣味の文具箱(vol.6)」が届きました。

最近、クリスマスの関係で混雑しているのか、amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです。
何日も前に「在庫あり」の商品を注文したのですが、未だに発送されてないですし。普通は、翌日か遅くとも翌々日には届くんですが・・・どうなってるんだろう。

で、今回届いた「趣味の文具箱」ですが、やはりこのシリーズはいいです。vol.1から全て購入していますが、毎回とても満足のいく内容です。
次号は来春発売のようなので、楽しみに待ちたいと思います。







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。 ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーな …

no image

ダイエット!

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^; ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べ …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …