monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

PORTER HEAT トートバッグ 購入

投稿日:

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。

いつも通り、現物を見ずにネットショップで注文したのでサイズが少々不安でしたが、届いてみるとイメージ通りでちょうど良かったです。

いつも持ち歩いている荷物に加えて、ノートPCと一眼レフカメラ&替レンズ等を入れてもまだ十分余裕がありそうです。また、オリジナルのマグライトも付いていて、カッコイイです(^^;

これまでは、仕事とプライベートでいくつかのカバンを使い分けていたのですが、毎回中身を入れ替えるのも面倒なので、しばらくはこのトートバッグ1つで過ごしてみようかと考えています。
(まぁ、すぐに諦める可能性もありますけど・・・(^^;)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

神戸イルミナージュ2012

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。 (その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪) とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空 …

no image

子煩悩

昨日、友人夫婦が3ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、うちに遊びに来てくれました。 学生時代には「子供は大嫌い!」と宣言していた友人ですが、やはり自分の子供はめちゃくちゃ可愛いようで、そんな彼の …

no image

1ヵ月検診

今日は息子の1ヵ月検診のため、産婦人科に行ってきました。 特に問題はなく、体重も順調に増えているとのことで、とても安心しました。 あとは、月末の脳の検査だなぁ。。。

no image

目が痛い

先月くらいから、なんだか目の痛みを感じるようになりました。 これが「ドライアイ」ってやつなのかなぁ? とりあえず、市販の目薬を色々試しながらごまかしているのですが、このまま痛みが続くようなら、一度眼科 …

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …