monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

定期検診

投稿日:

今日、妻の定期検診のため、産婦人科に行ってきました。

最近、妻が頑張ってできるだけ安静にしていたおかげで、ようやく自宅安静が解かれて、外出の許可が出ました。
といっても、全く油断はできないんですけどね。。。前回も、コレを繰り返しましたし。

まぁ、今後も、なるべく安静にしてもらおうと思います。
(それがまた、ストレスらしいんですけど・・・(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

あと少し・・・

最近、納期のタイトな案件を2件抱えていたのですが、1件は昨日無事に納品し、あと1件も今月中になんとか納品できそうな目処が立ちました。 この週末、気合いを入れて頑張ろう・・・。

no image

大阪

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。 来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。 仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分から …

no image

F1 HONDAは今年もカラス?

F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。 Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」 HONDAのコンセプトカーと言 …

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪ 実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんで …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …