monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

広末涼子がカワイすぎる

投稿日:

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^;

時間のあるときに、70種類全部を拡大版のHIGHモードで観たいです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳2014が届きました

先日注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 この手帳が初めて企画・制作された2002年版から、毎年必ず購入しているのですが、私自身はシステム手帳を愛用しているため、ここ数年は妻用の手帳と文具類のみを …

no image

ツール・ド・フランス 2007

いよいよ今年もツール・ド・フランスがスタートします。 「ツール・ド・フランス」という大会があるということは、自転車に興味を持つ前から知っていましたが、今年は本・雑誌・漫画等でロードレースに対する知識が …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

すべては一杯のコーヒーから

数年前に、タリーズコーヒー創業者 松田公太氏の「すべては一杯のコーヒーから」という本を読んで、スゴイ人だなぁと思っていたのですが、来月、この著者の講演会があるということを友人から聞いたので一緒に申し込 …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …