monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

お友達との楽しいゴルフ♪(ウエストワンズカンツリー倶楽部〜旬野菜 黒毛和牛 三日月)

投稿日:

昨日、友人たちと4人で「ウエストワンズカンツリー倶楽部」に行ってきました。

少し肌寒いと感じる時間帯もありましたが、暑過ぎず寒過ぎず、とても良いコンディションだったと思います。(でも、スコアはいつも通り。。。(^^;)

ランチタイムには、生ビールと「百日鶏のステーキ定食」をいただきました。(お友達の仕業で勝手に大盛りになってましたが、ちょうど良かったです♪)

今回も初めてプレーするゴルフ場でしたが、OBゾーンや木が少なくて、とても見晴らしが良く、本当に気持ち良いコースでした!ここはまた行きたいなぁ♪

まぁ、OBゾーンがない代わりに、何度も隣のホールから打つことになりましたけど(^^;

(それにしても、ゴルフをはじめて10年以上になりますが、まだまだ行ったことのないゴルフ場が近くにたくさんあります。いつになったら制覇できるんでしょうね?)

ゴルフのあとは反省会!(という名の、ただの飲み会♪)
お風呂で汗を流したあと、みんなで「三日月」というお店に向かいました。

こちらは、黒毛和牛と一夜干しのお店ということで、美味しいモノをたくさん食べたんですが、いつものように、その一部を写真のみ(手抜き)でご紹介!

シメの和牛ラーメンや最後に頼んだデザート(アイスクリーム3種と自家製カスタードクリームの盛り合わせ)もスゴく美味しかったです。

満腹&大満足でお店を出たあと、ちょっとコーヒーでも飲みたいということで、すぐ近くのコメダ珈琲店へ。

ついさっき、デザートを食べたばかりなんですが、なぜかシロノワールも注文。。。こんなコトをしてると、そりゃあ太るわけですよね(^^;

というわけで、とっても楽しくて、やっぱり食べ過ぎの一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:和食(その他) | 三木駅(神戸電鉄)大村駅

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

映画と花見とサント・アン♪

今日は朝から、家族揃って「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を観てきました。 昨年は上の娘と二人で観に行ったんですが、今年はついに下の息子も映画館デビューです。 (まだ2才なの …

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …

no image

バーレーンウィーク

今週末、F1第3戦バーレーンGPが開催されます。 前戦、体調不良のため欠場した琢磨も戻ってくると思います。今度はモントーヤが怪我のため欠場するかも知れないという噂ですが・・・。 と、その前に、水曜日に …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …

no image

F1 ストーブリーグ

未だに確定しない、来期のF1ドライバーズラインナップ。 まぁ、アロンソの行き先が決まれば、残りも全て決まってくるんでしょうけど・・・。アロンソが1年のみの契約を望んでいるため、交渉が難航しているとも言 …