monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

バーレーンウィーク

投稿日:

今週末、F1第3戦バーレーンGPが開催されます。
前戦、体調不良のため欠場した琢磨も戻ってくると思います。今度はモントーヤが怪我のため欠場するかも知れないという噂ですが・・・。

と、その前に、水曜日にはサッカーアジア最終予選の日本vsバーレーン戦が行われます。
普段、Jリーグとかは全く観ないんですが、日本代表の試合は何故か観てしまうんですよね。ミーハーです(^^;

というわけで、今週はバーレーンという国名をよく聞くことになりそうです。(バーレーンがどこにあるのか、よく知らないですけど(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …

no image

任天堂の岩田社長

8月の終わりから「ほぼ日」で連載されていた「任天堂の岩田社長が遊びに来たので、みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ。」が、今日で完結(全11回)しました。とても面白かったです。 また、先日購入したT …

ほぼ日手帳2014が届きました

先日注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 この手帳が初めて企画・制作された2002年版から、毎年必ず購入しているのですが、私自身はシステム手帳を愛用しているため、ここ数年は妻用の手帳と文具類のみを …

no image

蔵書の整理

初めてAmazonで本を買ったのが2001年なので、あれからもう10年になります。 その後も利用し続けているのですが、ちょっと注文履歴を見てみると、だいたいAmazonだけで月に30冊前後の本を購入し …